概要

定時制課程を兼任している教員数(estatさん)のメインイメージ

学校基本調査は、学校に関する基本的事項を調査し、学校教育行政上の基礎資料を得ることを目的としています。全国の幼稚園、幼保連携型認定こども園、小学校、中学校、義務教育学校、高等学校、中等教育学校、特別支援学校、大学、短期大学、高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、将来の教育計画を立てる際の貴重な資料として役立てることができます。

データの属性

フィールド
データセット名 定時制課程を兼任している教員数
リリース日 2017/12/20 11:49
作成頻度 -
公開ウェブページ http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/chousa01/kihon/1267995.htm
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対象地域

データ調査年数

1983年

著作権

価格

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データ提供元

法人名 estat

提供方法

提供方法

データ形式

用途

データカテゴリー

  • 教育
  • カルチャー

関連データセット

男女,ふだんの就業状態,ライフステージ,ボランティア活動の種類別行動者数及び行動者率-全国*,都道府県,14地域,8大都市圏・8大都市圏以外,都市階級

提供組織名
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提供組織名
統計区分(大分類)
教育 カルチャー
対象地域
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評価:なし
なし

第11表 教育に係る収入(教育施設別)

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教育 カルチャー
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評価:なし
なし

男女,週間就業時間・希望週間就業時間・雇用形態・勤務形態・ふだんの片道の通勤時間・年次有給休暇の取得日数・ふだんの健康状態・仕事からの個人の年間収入・収益,スポーツの種類別行動者数(雇用されている人)

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統計区分(大分類)
教育 カルチャー
対象地域
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評価:なし
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