カテゴリー一覧

ビッグデータ分析は広告主の最高の武器

ニュース

2022/11/01

広告とマーケティングがパーソナライズされている現代において、ビッグデータ分析は高い顧客維持率を達成するのに役立ちます。ビッグデータ分析には大きく分けて予測分析、診断分析、記述的分析、処方分析の4種類の分析手法があります。


 


https://aidata.jp/news/big-data-analytics-for-advertise/

この記事の関連記事

データ転送はメディア・エンタメ業界の要

ビッグデータはメディアを発展させ、メディアは大量のデータを生…

ビッグデータはメディアを発展させ、メディアは大量のデータを生…

人生の大事な選択をするときにデータに頼るべきか

データとアルゴリズムを利用した意思決定は直感に頼った意思決定…

データとアルゴリズムを利用した意思決定は直感に頼った意思決定…

自動車産業のデータ活用

今日多くの企業がオープンイノベーションモデルを採用して、独自…

今日多くの企業がオープンイノベーションモデルを採用して、独自…

旅行業界の変革を推進する技術トレンド

旅行業界のイノベーションは不均衡で、新しい技術によって強化さ…

旅行業界のイノベーションは不均衡で、新しい技術によって強化さ…

循環型のサプライチェーン

現在の無駄のない直線的なサプライチェーンのモデルを続けると、…

現在の無駄のない直線的なサプライチェーンのモデルを続けると、…

自動車産業の持続可能性にデータを活用する

環境の持続可能性は企業の社会的責任やコンプライアンスだけでな…

環境の持続可能性は企業の社会的責任やコンプライアンスだけでな…

建築業界のデジタル化が本格化

建築業界においてもデジタル化は広まってきていますが、それはC…

建築業界においてもデジタル化は広まってきていますが、それはC…

データ主導の意思決定科学

意思決定科学では、データを用いて意思決定がビジネスに与える影…

意思決定科学では、データを用いて意思決定がビジネスに与える影…